FC2ブログ

こめのしっぽ

委託販売しているお洋服の紹介や、日々の手作りのお話など。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ありがとうございました~ハンドメイドチャリティマーケット~ 

 

11日より3日間開催されました「ハンドメイドチャリティマーケット」。
委託shopのhandmade CLEAR∴さんから出店の「ちいさなマルシェ」ブースのスタッフとして
3日間、参加して参りました♪

ハンドメイド雑貨の販売あり、心を軽くするセラピーあり、昨今話題のプチビューティ体験ありで
本当に盛りだくさんの3日間でした。

今回は、サテライト営業、そして13日(日)にはフレンテ西宮「miyamama style」とのダブル出店もあって
常にどこかに飛び回っている店チョー。
「ちいさなマルシェ」チームはチャリマでは初の試みのワークショップも急遽盛り込み、
段取りや要領を得るのにてんてこ舞い舞い・・・^^;

私も、2日目、3日目と「UVレジン遊び」のワークショップをさせていただき、
特に2日目の方は材料品切れになるくらい、沢山のお客様に可愛いレジンチャームを
作っていただけました♪

Image35.jpg

Image36.jpg

かろうじて撮れたお写真・・・^^;
なんか閑散~…としているように見えますが、開店前と開店直後です。

開店後はお客様も沢山いらっしゃって・・・・いや、最初の印象ではお客サマの出足はゆっくりめかな~?
今回はノンビリなイベントになってしまうのかしら~(TT)だったのです。

・・・が。

なんだかふと見るとそこここのブースに人だかり!賑やか!


皆さん、思い思いにお買い物や手づくり、体験を楽しんでらして笑顔で会場を後にされていく姿を
拝見すると、対応に追われながらも、なんだかこちらもとっても嬉しくなりました(^^)

3日間、ご来店、お買い求めくださいました皆様、ほんとうにありがとうございました。


また次回の「チャリマ」でお会いできることも楽しみにしております。

category: ハンドメイドイベント

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。