こめのしっぽ

委託販売しているお洋服の紹介や、日々の手作りのお話など。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

「神戸クリエーターズパーティ」 

 

明日、2/13より西宮阪急百貨店にて開催されます「神戸クリエーターズパーティ」に、お世話になっております委託ショップの「handmade CLEAR∴」さんが出展されることになり、こめのしっぽの子供服もCLEAR∴ブースでお世話になることになりました♪

神戸ファッション協会×西宮阪急
《神戸クリエーターズパーティー》

日時:2013年2月13日(水)~19日(火)/10:00~20:00(最終日は17:00まで)

場所:西宮阪急百貨店4F催事場(サンリオ隣り)

神戸をはじめとする兵庫県下で活躍するクリエーター、shop、約10店舗が出展し、ジャンルも色々なのでとても見ごたえありそうで、楽しみなイベントです。

今回、納品させていただいたのはこちら。

Image279.jpg

夜の室内で撮りましたのでお色が正確には出ていませんが、あずきミルクと藤色の中間とでも申しましょうか?
とてもニュアンスのあるパープル系フレンチカラーのワッシャーリネンを使ったワンピースです。

こめのしっぽ初期からずっと定番の、でも、ちょっとずつ進化している大好きなシルエットです。
両脇にはリバティ生地のリボンをあしらったギャザーを寄せた丸みのあるポケット。

今回は1枚でも重ね着でも、と1年を通して着まわしていただける半袖バージョンで、100~120サイズ、
リボンの柄は2種類(リバティ/マーガレットアニー・ボックスフォード)で納品させていただきました。

西宮阪急お立ち寄りの祭には、ぜひ4階催事場「神戸クリエーターズパーティ」にもお立ち寄りくださいね♪

category: 作りました♪

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。