FC2ブログ

こめのしっぽ

委託販売しているお洋服の紹介や、日々の手作りのお話など。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

UVレジン遊び@イベント 

 

9/14(土)・21(土)の2週にわたり、お世話になっている委託店handmade CLEAR∴さんが出店されました「ママキラフェスタ」。
そのCLEAR∴さんブースで「UVレジン遊び」のワークショップを担当させていただきました。

14日のしあわせの村では定番のセッティング・ヘアゴムをご用意。

21日のブルメール舞多聞ではママキラさまからのリクエストを頂いて、ヘアゴムをご用意させていただきました。

Img1-3-2.jpg


Img1-4-2.jpg

どちらも、若干の余裕をみてご用意させていただいたのですが、OPENと同時に沢山のお客さまが体験に来てくださり、両会場とも完売御礼でした。
特にブルメール舞多聞では、かなり早い段階で規定数完売に達してしまい、せっかくお越しくださったにも関わらずお断りさせていただくことになってしまい、申し訳ございませんでした。

画像のような作品がお作りいただけるワークで、女の子(&ママ)の参加がほとんどかな~、なんて思ってましたが、ママや妹ちゃんにプレゼントしたい、っていう少年たちや、お子さんのお手伝いのつもりが、通り越して熱中しちゃうパパさん(!!)などなど。。。皆さん賑やかに楽しんでくださる様子を拝見できて、いそがしながらも素敵な時間をすごさせていただきました♪

ある女の子ちゃんのママさんからは、前の晩からイベントのチラシを枕元に、ヘアゴム作りを本当に楽しみに待ってくれていたとお聞きして、とっても嬉しかったです^^♪
ありがとうございます。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました☆
また、このような機会を与えてくださったCLEAR∴さん、ママキラフェスタ主催さま、この度はお世話になりありがとうございました。

今後は、このように気軽にレジンを体験できるプログラムのほか、ちょっ時間をかけてじっくり取り組めるオトナ向けの内容のワークも作ってみようかな~、と画策中です♪


1185336_571278412931618_373257528_n.jpg
(ママキラフェスタinしあわせの村)


無題121
(プチママキラフェスタinブルメール舞多聞)

category: ワークショップ

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。